お客さまサポート
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設定について
現在利用しているコネクトセンサーで別のコネクトサービスを利用する方法を教えてください。
以下の手順でコネクトサービスの変更が可能です。
①アプリホーム画面で変更したいサービスのアイコンをタップします。
②画面下部の「削除」からコネクトサービスを削除します。
③機器追加よりコネクトセンサーの登録をし直してください。
※サービス変更をするとそれまでのデータは削除されます。ご了承ください。
プロフィールの変更をするにはどうしたらいいですか?
以下の手順で変更が可能です。
①アプリホーム画面左上の「≡」をタップします。
②左下に表示される「プロフィール写真」をタップします。
変更したい項目を修正して「更新」をタップすると変更されます。
パスワードの変更をするにはどうしたらいいですか?
以下の手順で変更が可能です。
①アプリホーム画面左上の「≡」をタップします。
②左下に表示される「プロフィール写真」をタップします。
③画面下部の「パスワードを変更する」をタップします。
④現在のパスワードと新しいパスワードを入力し「変更」をタップすると変更されます。
コネクトハブのLEDの色はどんな意味がありますか?
LEDの色によって、現在の状態がわかります。
それぞれの内容は以下の通りです。
青点滅:コネクトハブの初期登録可能状態
緑点灯:コネクトハブが正常に動作している状態
緑点滅:コネクトハブのソフトウェアアップデート中
赤点滅:コネクトハブとWi-Fiの接続が切れている状態
消灯:コネクトハブの電源が入っていない状態
困ったときは
コネクトサービスの通知が来ません。
サービスが有効な時間帯でないか、通知設定が有効となっていない可能性があります。
以下の手順で確認可能です。
①アプリホーム画面でご利用中のサービスをタップして通知時間帯の範囲内かどうか確認します。
②スマートフォンの通知設定を確認します。
③コネクトアプリの通知設定を確認します。
また、コネクトセンサーが開閉を検知しているか確認する機能があります。
以下の手順で確認可能です。
①アプリホーム画面左上の「≡」をタップします。
②「機器情報」をタップします。
③確認したいコネクトセンサーの歯車マークをタップします。
④開閉状態確認項目の「確認」をタップします。
⑤画面の案内に従ってコネクトセンサーの開閉状態を確認します。
スマートフォンを機種変更する場合はどうすれば良いですか?
機種変更先のスマートフォンにアプリをインストールしてログインしてください。
※データは引き継がれます。
製品番号登録時のバーコード読み取りが出来ません。
以下手順で製品番号の登録を行ってください。
①製品番号登録画面下部の 「手動で入力」 をタップします。
②コネクトスターターキットの箱のCONSKから始まる14桁を入力します。
③画面中央の「登録」をタップします。
以下Androidスマートフォンおよびタブレットはバーコード読み取りに対応していない機種となります。
<バーコード読み取り非対応機種>
BGO-DL09 MediaPad T1 7.0 LTE
dtab Compact d-02K
FTJ152D-Kiwami
Z380KNL ASUS ZenPad 8
801LV Lenovo TAB5
上記で解決しない場合は下記までご連絡ください。
■ エンコアードサポート窓口
受付時間:午前9時から午後6時まで (平日のみ)
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